【※5人までしか教えられません】テニスに明け暮れる部活バカの僕が、大学在学中に月10万稼げるようになった話

 

 

話を聞く方法


1.僕の個人ラインを追加する

 

 


2.必要事項を記入

 

・お名前
・年齢
・お住まいの都道府県


を記入のうえ
僕にLINEを送ってください。


3.電話、対面で話を聞く

 

1日以内に
僕のほうから
折り返し連絡させて
いただきます!


話をきいてみたい
という人はこちらから↓↓

 

 

本当に大丈夫かな?
不安・・

 

「詐欺じゃないんですか?」
聞かれることがありますが


名前も顔も出して
SNSで詐欺をしていたなら
僕はとっくに
つかまっています。


一応、
最近僕が教えた子を
2人だけ紹介します。


大学3年生
富田一樹さん

 


社会人1年目
M.たくやさん

 

 

興味がある
方はこちらから↓

 


難しそう・・
自分にもできる?


・大学が忙しくて
一日に使える時間は
せいぜい1時間程度


・親や友達に相談できない
というかたぶん
反対される、、


・興味はあるけど
周りにやってる人がいない


こんな状況だから
自分には無理、、
と思っているんじゃ
ありませんか?


簡単なので
初心者でもできます!

 


僕がやっているのは
Webビジネスといって
大きな初期費用は
必要ありません。


特別な知識もいりません。


使うものは
無料のSNSだけで、


ラインとツイッター
使うことができれば
だれでもできます!


最近では
75歳の方でも
できました。

興味がある方
はこちらから↓


自己紹介

 


申し遅れました。


僕は現在
東京の大学に通っている


浜田 優一
(はまだ ゆういち 22歳)
と申します!


僕は現在、
大学に通いながら


まだ世間に
知られていないサービスを
広める事業で収入を得て


趣味のテニスや旅行など、
自分の好きなことをしながら
充実した日々を
送ることができています。

 

落ちこぼれ大学生時代

 

 


しかし
大学2年生くらいまでの僕は


授業はサボってばかり。
部活ばかりして
単位はいつもギリギリ。


勉強面を見ればそんな
「落ちこぼれ大学生」
でした。


「バイトって意味ある?
効率悪くない?」

 

 

僕はお金を稼ぐために
週3日テニスコーチのバイトを
していました。


仕事をしながら
思っていたのは
「このまま続けて
意味あるのかな?」


ということ。


「バイトをすることで
社会経験を積もうとも
思ったけどいまいちだな、、」


「大切な時間を
バイトに使ってしまうのは
本末転倒な気がする、、」


そう思っていました。


いつも単位ギリギリの
ダメ大学生

 

 

将来にやりたいことが
なかった僕は


授業にもいまいち
身が入らず、
先生からよく


「このままじゃ単位
あげられないよ」


と怒られていました。


「このままじゃまずいな、、」
と思いながらも
何も行動することが
できずにいました。


そんな僕に
突然の転機が!

 

 

そんな大学2年生の秋


大学の友達から
「知り合いに事業家
の人がいるんだけど
話聞いてみない?」


と話をされました。


「このまま何もしないよりは
行動したい!」


と思った僕は


その人に話を聞いて
簡単な事業を
やってみることにしました。


少しずつだけど
成果が出ました!

 

 


バイトも続けながら
1日30~40分ほど作業すると


効果は3週間ほどで
現れました。


実際に4万円の収益を
上げることができたのです。


「本当に稼げた!」


実際に稼げたことで
不安な気持ちが晴れた僕は
その後もコツコツ作業を
続けていきました。


在学中に
社会人以上の収入を
得れるように。

 


その後、
コツコツ作業を続けるうちに
ついに


月に稼ぐ額が
就職した先輩の給料を
超えてしまいました!


稼いだお金で
好きなものを買ったり
旅行に行けたとき、


「あのとき一歩踏み出して
よかった!」


と心から思いました。


僕だけ特別だったわけでは
ありません

 

 

あなたは、
たまたま僕に
向いていたのだと
思うかもしれません。


でも、
結果を出すことができたのは
僕だけではありません。


友達に紹介したところ、
友達も1か月間で
収入を得ることが
できるようになりました。


僕も友達も
何の知識もない素人でした。


1歩踏み出せば
あなたにも必ずできます!


やりたいことをして
生きたい!

 

 


・好きなときに
旅行に行きたい!


・好きなものを買ったり
趣味にお金を使いたい!


・バイト、仕事の
ストレスから
解放されたい!


・異性からモテたい!


・お金を理由に
やりたいことを
諦めたくない!


・大切な人を守りたい!


あなたのその思いを
叶えるのに
僕はきっと
力になることができます。

 

ダメ人間だった僕も
夢を追えるように

 

 


「ビジネスとか怪しいし、
自分が稼げるようになるとは
思えない、、」


僕もそう思っていました。


スポーツバカで
部活しかしてこなかった。


そんな僕でも
稼ぐことができるようになって
将来の夢が持てるように
なりました。


それはお金と時間に
自由に暮らして、
色々な場所に旅行に行くこと。


今まで頑張ってきた
テニスの事業をやって
多くの人に貢献すること。


そんな未来を
現実的に考えることが
できるようになったんです。

 

話をきいてみたい
という人はこちらから↓↓

 


話を聞く方法

 

 


1.僕の個人ラインを追加する

 

 

2.必要事項を記入

 

・お名前
・年齢
・お住まいの都道府県


を記入のうえ
僕にLINEを送ってください。


3.電話、対面で話を聞く

 

1日以内に
僕のほうから
折り返し連絡させて
いただきます!

話をきいてみたい
という人はこちらから↓↓

 


教えられる人数には
限りがあります。

 

 

話を聞いて
やってみたいという人
に対しては


しっかりと
サポートをしたいと
思っています。


そのため、
僕が教えるのは
5人まで
にしたいと思っています。


「興味はあるけど不安、、」


という方は
お話を聞いてから
やるかやらないかを判断
するので大丈夫です。


話を聞くだけなら
ただなので、
5人に達する前に
早めに連絡をしてください!

話をきいてみたい!
という人はこちらから↓↓

 


Q&A

 


Q

どんなことを
教えてくれるのか
簡単に教えて下さい。


A

楽して稼ぎたい
という方には
申し訳ありませんが


僕が教えるのは
商品を広めるために
現実的にコツコツと
作業をして


継続的に収入を得る
というビジネスモデルです。


仕組みができた後は
半自動で利益を得られる
ようになります。


短期的に
お金が欲しい方には
向いていません!


Q

なぜ無料で
教えてくれるのですか?


A

1つ目に、
教えること自体が
僕自身の力を
つけることにつながること。


人を教えることで
コンサルティングスキルや
マネジメントスキルを
身に着けたいと思っています。


2つ目に
「人を稼がせた」という業績で
他の経営者の方から
評価されるようになること。


このような理由で
自分のためにやっています。


なので遠慮なく
連絡してもらって
大丈夫です!


悩んでいるあなたへ

 


きっと、ここまで
読み進めているのは
あなた以外には
いないと思います。


読み進めているあなたは
現状に何らかの不満
があるからこそ


ここまで読んでいるのでは
ないでしょうか?


「不安、、」


という思いが
あるかもしれませんが


僕もそうですが
みんな不安の中で
一歩踏み出しています。


学校に入るとき
初めてのバイト


動き出すとき
不安なのは当たり前です。


現状に少しでも
不満があるなら
今動き出しましょう!


ご連絡お待ちしています!


浜田優一